忍者ブログ
劇的映像入手!!ここまで行ったか中村獅童
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるときはアナーキーなロック歌手を演じ、あるときは厳格な軍人を演じる。役者としての才能は折り紙付きの中村獅童だが、中村獅童が、離婚協議中に見せた乱痴気(珍)乱交パーティ映像をキャッチした!

「よっしゃ~オラァ~ッ、行くぜーッ!!」 ムシ暑い金曜日深夜、東京・西麻の会員制カラオケバーで、歌舞伎役者の中村獅童が、絶叫していた処が部屋の外まで漏れていた。

泥酔して足下はおぼつかないが、身体をのけぞらせるその姿は、もはやパンクロッカーをも超える勢い。中村獅童は、こよなく愛するバンド、レッド・ツェッペリンの『ロックンロール』を歌い上げると、隣に居た女の子をソファーに投げた押しドッと二人は倒れ込んだ──。
そこから乱交の始まりである 朝にまだした足りなさそうな女の子に連れて行かれる中村獅童
【中村獅画像】

かなり大胆にやっています!!部屋の映像を入手!!約10人ぐらいは居ます!! 中村獅童はストレスを抱え込んで大変だとは思うけど、今回はかなりまずい事になると・・・
《映像を再生》

結局、終了したのは午前7時。店の前では、ボロボロの中村獅童。酔っ払う前までは、女の子に相手にされず、
スネタそぶりも……。
《映像を再生》



PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析